Newsお知らせ

スタジオクラスとZOOMクラス(オンライン新規申し込み含む)予約はこちら

 

utatayogaクラス参加はこの赤い文字をクリックすると予約できます  予約サイトMOSH

(https://mosh.jp/utatayoga)

■予約の手順
まず上記にログイン
はじめて予約サイトを利用する場合は、
メールアドレスを入力後、パスワードを決めてログインしてください。
パスワードは大文字と数字を含め、8文字以上になるようにします。このパスワードは毎回の予約の際のログインに必要です。
忘れてしまった場合はログイン画面のパスワードの下に パスワードを忘れた方はこちら から再設定してください。

ログイン後 名前・メールアドレス・電話・性別の入力画面がありますので登録してください。こちらは一度登録すると
予約の度に入力する必要はありません。
登録完了したら以下の手順で予約を始めます。

■予約のスタート

①メールアドレス・パスワードを入力して メールアドレスでログイン をポチ


②クラス予約から 申し込む をポチ
スタジオクラスオンラインクラス、参加する方を選択してタップします。
スタジオとオンライン両方申し込みの方はスタジオを選択します(オプションとしてオンラインクラスという項目がありますのでそちらから追加申し込みできます)


③スタジオクラスの場合は、下にゆ~っくりゆっく~りスクロールしていくとカレンダーが出てきます。そこでご希望の日付の
の上をポチして  申し込む


※値段表示はシステム上の表示です。
スタジオ利用の場合はスタジオにて現金・Paypay払いです。
予約サイト上でお月謝・チケット料金の支払いはありません。

④時間の選択

予約日のクラス開催時間が表示されるのでご希望時間を選択して 決定

⑤予約の確認画面になりますので 予約完了 をポチ。完了画面になります。
・何回かまとめて予約する場合、1回ずつ予約完了する必要がありますのでゆっくり行ってくださいね。

⑥スタジオレッスン予約の完了です

スタジオからの返信はありません。予約日時にスタジオにいらしてください。
スタジオに入室できるのは参加クラス開始時間の10分前です。
(室内・トイレの清掃・換気・ヨガブロックなどの消毒のため。時間厳守にご協力お願いいたします)

⑦オンラインクラス申し込みされた方はカード決済が完了し申し込みが確定の場合、折り返しのメールが届きます。
オンラインクラスの参加IDとパスワードが記載されています。ZOOMアプリを起動し、ミーティングに参加するを選んで入力すると参加できます。

オンラインクラスはクラス開催時間の2分前より繋がります。予約は不要です。フリーパスで参加してください。

★注意事項★

スタジオクラス注意事項!!

■当日のクラス開始10分前まで予約可能
■予約しようと思った時間が満席表示になっている場合 ⇒ 予約ボタンを押す。またはLINEで参加希望の連絡をする。
クラス開始24時間前以降にキャンセルがあった場合、空席があっても満席表示やあと少しといった表示になっており、実際には空席がある場合があります。遠慮なく問い合わせてください。
■クラス開始1時間前を過ぎてのキャンセルは欠席でも参加同様の費用が発生し、振替受講もできません。(人数制限しております。ご協力お願いいたします。)

オンラインクラス注意事項!!

オンラインクラスは自動集金システムです。次の月にオンライン不参加の場合、ご自身で予約サイト上から継続のキャンセルをしてください。キャンセルは申し込みを行った日にちまでに行います。
例 12月25日に予約サイトで申し込みしてカード決済し、1月のオンラインクラスに参加した場合。
1月24日までに継続のキャンセルをしてください。2月分の自動引き落としがストップできます。引き落とし後の返金ができません。継続しない場合は早めにキャンセルしておいてください。

■申し込みしたのにZOOMがうまく繋がらない場合は予約サイトから連絡してください。
できるだけビデオをオンにして参加してください。やむを得えずビデオオフで参加の場合はzoomのプロフィール設定からフルネーム表示にしてください。
※zoomのバーチャル背景を利用していただくとご家庭の背景は映りません。気になる方はそちらをご利用ください。

 

 

 

お知らせ

お知らせ一覧